募集中
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
50万円~スキルセットに応じて
場所
新横浜
事業内容
外資系企業にて、週2日オンサイトでのユーザーサポート業務を担当いただきます。・PC、Mobileなどのキッティング、設定、修理・廃棄対応・Windows OS、M365、アプリケーションインストール、トラブル対応・海外本社・国内サポートベンダーへのエスカレーション・周辺機器(プリンタ、IP電話、アクセスポイント等)のセットアップ、修理対応・海外本社からのリクエスト対応・資産管理、機器管理(貸出等)・弊社キッティングセンターでのスポット作業(修理、キッティング、ラッキング、アンマウント作業等)
稼働率
100%
リモート比率
60%
契約期間
できるだけ早く
必須スキル
◆必須 ・ユーザーサポート経験3年以上 ・日英バイリンガルコミュニケーション必須 ・PC、モバイル端末のキッティング・設定経験 ・Windows OS、M365の知識・経験 ・トラブルシューティング能力 ・海外本社との英語でのコミュニケーション能力 ◆尚可 ・周辺機器のセットアップ経験 ・資産管理業務経験
精算時間
150-180h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
1
契約形態
準委任契約
備考
・日英バイリンガルでのコミュニケーションが必須です、・週2日のオンサイト勤務となります、・海外本社との連携が頻繁にあります
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
案件にエントリーする!※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください