募集中
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
~53万円
場所
蒲田
事業内容
損害保険会社のシステム部門の立場でカスタマーセンターシステム(社内向けWEBシステム)の保守対応を担当。インシデント対応、データ修正、ベンダーへの開発依頼、メール配信システム関連ツールの改修・保守、および部門からの問い合わせ対応を行う。
稼働率
100%
リモート比率
60%
契約期間
2025年11月~長期予定
必須スキル
・システム開発経験(5年以上)・一人称で動ける方・柔軟性や対人スキルがある方・自動車保険の業務知見、経験・システム開発における上流工程の経験
精算時間
150-190h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
2
契約形態
準委任契約
備考
週3日程度出社(実態はリモート多め)、作業端末はお客様貸与、稼働安定、上位から複数名参画中、参画前に企業リーガルチェックあり
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
案件にエントリーする!※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください
                                                2025/11/04                                            
                                                2025/11/04                                            
                                                2025/11/04                                            
																		
												2025/08/30											
												2025/10/29											
																		
												2025/08/30											
												2025/10/29											
																		
												2025/08/30											
												2025/10/29											
                                                2025/08/30                                            
                                                2025/09/16                                            
                                                2025/08/30                                            
                                                2025/09/16                                            
                                                2025/08/30                                            
                                                2025/09/16