募集終了
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
55万円
場所
目黒
事業内容
日本の業務ユーザーが使用しているシステムの運用保守、問合せ対応(メール・チャットでの問い合わせ)、不具合/問合せのGlobal Support Teamへのエスカレーション、問い合わせのステータス管理(ServiceNowによるチケット管理)、Winshuttleを使用したバッチインプットツール作成、新商流発生時の仕様調査やEnd to End テスト実施、ローカルで利用される各種ツール(VBAなど)の調査、改修、ユーザー問い合わせ対応
稼働率
100%
リモート比率
20%
契約期間
12/1~
必須スキル
?システムQA対応等のユーザーサポート経験?チームメンバーやユーザーとの円滑なコミュニケーションが可能?英語翻訳サイト等を使用して、文書・メール・チャットの読み書きが可能?英語を使用した会議に参加頂ける方(翻訳サービス使用可能)
精算時間
150-180h
面談回数
1
契約形態
準委任契約
備考
外国籍:不可、
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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                                                2025/11/04                                            
                                                2025/11/04                                            
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												2025/08/30											
												2025/10/29											
																		
												2025/08/30											
												2025/10/29											
																		
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                                                2025/08/30                                            
                                                2025/09/16                                            
                                                2025/08/30                                            
                                                2025/09/16                                            
                                                2025/08/30                                            
                                                2025/09/16