募集中
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
スキル見合い
場所
白金高輪
事業内容
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にてカスタマーサポート担当としてご参画いただきます。ログイン出来ないといった初歩的な問い合わせは来なくユーザーと話し合いながら課題を見つけて解決していく様なポジションとなります。※開発は行わないポジションです。・保守・運用に関するサポート作業・メールによる顧客問い合わせ対応・上記に付随する簡易的な技術調査-システムログ確認-Djangoテンプレートの改修業務
稼働率
100%
リモート比率
0%
契約期間
1月~
必須スキル
必須スキル:・Webサービスのカスタマーサポート/テクニカルサポートの経験・ユーザーのメール問合せから課題発見できる文章読解力・課題解決に導くためのコミュニケーションスキル 尚可スキル:・SQLの利用経験・Webサービスの運用業務に携わった経験・Webサービスの理解
精算時間
150-180h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
1回
契約形態
準委任契約
備考
-
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
案件にエントリーする!※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください
2025/12/12
2025/12/12
2025/12/12
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/18
2025/12/09
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16