募集中
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
50~60万円
場所
田町
事業内容
大手通信グループ関連施設における電話受付業務の標準化・効率化およびベテラン社員のノウハウ継承を目的としたAIチャットボット導入プロジェクトです。既存の監視・通報対応フローをベースに、よくある問い合わせや緊急時対応をチャットボット化し、業務属人化の解消と対応品質の均一化を図ります。Microsoft Copilot Studio(旧Power Virtual Agents)を利用し、設計・構築・テスト・教育・改善提案までを一貫して支援します。
稼働率
100%
リモート比率
0%
契約期間
12月中旬~
必須スキル
<必須>・チャットボット構築経験(Copilot Studio/Power Virtual Agents等)・業務フローをもとにFAQ・会話シナリオを設計できるスキル・ユースケース・FAQ・シナリオ等の設計ドキュメント作成経験・M365環境(Teams/SharePoint)における運用設計経験・テスト設計・レビュー・修正対応の実務経験・現場担当者と円滑に調整できるコミュニケーション力・自ら主体的に業務を巻き取る姿勢、<尚可>・業務標準化・ナレッジ継承に関するコンサルティング経験・関係者ヒアリングを通じた要件定義・課題整理スキル・Power AutomateなどPower Platform連携の知見・LLM(ChatGPT等)を用いたFAQ自動生成・改善提案の知見・UI/UX設計の基本理解(会話設計・質問表現の改善)・教育・トレーニング資料作成および運用サポート経験
精算時間
150-180h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
2回
契約形態
準委任契約
備考
外国籍不可です
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
案件にエントリーする!※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください
2025/12/05
2025/12/05
2025/12/05
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/18
2025/12/09
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16