Home » 案件一覧 » 募集中 » 大手通信グループ会社向け維持管理Q&Aチャットボット導入支援
  • 募集中

    • 大手通信グループ会社向け維持管理Q&Aチャットボット導入支援

    • 単価/月
      ※インボイスに加入されている場合の金額です
      加入されていない場合は金額が変動します

      50~60万円

    • 場所

      田町

    • 事業内容

      大手通信グループ関連施設における電話受付業務の標準化・効率化およびベテラン社員のノウハウ継承を目的としたAIチャットボット導入プロジェクトです。既存の監視・通報対応フローをベースに、よくある問い合わせや緊急時対応をチャットボット化し、業務属人化の解消と対応品質の均一化を図ります。Microsoft Copilot Studio(旧Power Virtual Agents)を利用し、設計・構築・テスト・教育・改善提案までを一貫して支援します。

    • 稼働率

      100%

    • リモート比率

      0%

    • 契約期間

      12月中旬~

    • 必須スキル

      <必須>・チャットボット構築経験(Copilot Studio/Power Virtual Agents等)・業務フローをもとにFAQ・会話シナリオを設計できるスキル・ユースケース・FAQ・シナリオ等の設計ドキュメント作成経験・M365環境(Teams/SharePoint)における運用設計経験・テスト設計・レビュー・修正対応の実務経験・現場担当者と円滑に調整できるコミュニケーション力・自ら主体的に業務を巻き取る姿勢、<尚可>・業務標準化・ナレッジ継承に関するコンサルティング経験・関係者ヒアリングを通じた要件定義・課題整理スキル・Power AutomateなどPower Platform連携の知見・LLM(ChatGPT等)を用いたFAQ自動生成・改善提案の知見・UI/UX設計の基本理解(会話設計・質問表現の改善)・教育・トレーニング資料作成および運用サポート経験

    • 精算時間

      150-180h

    • 支払いサイト

      45日(月末締め翌々月15日支払い)

    • 面談回数

      2回

    • 契約形態

      準委任契約

    • 備考

      外国籍不可です

    案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    案件にエントリーする!

    ※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください

テックスペースが紹介する案件の特徴

                           

豊富なデータベースからぴったりの案件が見つかる

  • check

    月単価100万円を超える単価

  • check

    週3・フルリモート可能

  • check

    充実の福利厚生

非公開案件の一例

  • check

    大手企業の極秘プロジェクト

  • check

    次世代を担う新規事業

  • check

    デジタル改革の最前線

もっと高みへ。厳選非公開案件のご案内
ホームページには掲載できない 非公開案件のご案内

最新の案件一覧

  • 2025/12/05
  • Power BIに関する設計~開発支援
  • 2025/12/05
  • ECアプリケーション運営企業におけるバックエンドエンジニア
  • 2025/12/05
  • FinTech企業営業推進

最新のお役立ちコラム

  • 初めてでもできる!AWS GlueでETL処理を構築してみよう【前編】
  • 2025/11/26
  • 2025/12/09
  • 初めてでもできる!AWS GlueでETL処理を構築してみよう【後編】
  • 2025/11/26
  • 2025/12/09
  • AWSでドメイン取得する方法
  • 2025/11/18
  • 2025/12/09

人気のお役立ちコラム

  • 【2025年最新】情報セキュリティのおすすめ資格10選!難易度や学習方法をご紹介
  • 2025/08/30
  • 2025/09/16
  • 【2025年最新版】おすすめのPHPフレームワーク6選を解説!
  • 2025/08/30
  • 2025/09/16
  • 【2025年最新版】システムエンジニア(SE)とは?平均年収から業務内容まで徹底解説
  • 2025/08/30
  • 2025/09/16