募集中
単価/月
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場所
初台
事業内容
生命保険会社様のIncidentおよびProblem管理に関する業務。ITILで定義されているIncident管理およびProblem管理を通して、発生したIncidentに対してIncident Managerとしての管理業務、および同様なIncidentを再発させないためProblem管理を通して根本原因および再発防止策の策定および管理を行う。■Incident管理業務 ・発生したIncidentのブリッジへの参加し、Incidentの早期解決のサポート ・重要Incidentに関する、海外へのフォローアップ ・解決されていないIncidentのフォローアップ ■Problem管理業務 ・Problem起票支援 ・起票されたProblemに対する根本原因および再発防止策策定サポート ■その他 ・レポーティング業務 ・各種会議ファシリテーション ・社内文書/手順書作成 ・Incident/Problemプロセス改善支援 ・Incident/Problem社内トレーニング
稼働率
100%
リモート比率
60%
契約期間
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必須スキル
「必須」 ・ITILをベースとしたIncident/Problem管理業務経験 ・コミュニケーション能力 ・会議ファシリテーションの実務経験(会議の準備および進行) ・ドキュメンテーションの実務経験(Excelでのデータ管理 PPTでのレポート作成) ・英語(読み書き) 「尚可」 ・保険業界知識 ・ServiceNowを使ったIncident/Problem管理業務経験
精算時間
150-180h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
1回
契約形態
準委任契約
備考
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2025/12/12
2025/12/12
2025/12/12
2025/11/26
2025/12/09
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2025/12/09
2025/11/18
2025/12/09
2025/08/30
2025/09/16
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