募集中
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
37~40万円スキル見合い
場所
三軒茶屋
事業内容
営業担当が受注した内容に基づき、売り側、仕入れ側との受発注手続きや社内管理シートの更新等を行う、売り側・見積作成・請求書作成、仕入れ側・見積書依頼・注文書送付・請求書(納品書)受領、社内向け・社内システムでの受発注処理・品目登録・売り側、仕入れ側のPJT登録・受発注のプロセスの管理(Excel)・営業との共有用・管理部との共有用、各顧客とのやりとり(メールがほぼ、稀に急ぎの場合は電話)・納期確認(物品系)・在庫管理(棚卸対応)、社内サーバーでの書類管理、営業担当との定例会(週1:主に営業状況の共有を受けるための会議)
稼働率
100%
リモート比率
0%
契約期間
12月15日~長期
必須スキル
営業事務(受発注管理、ドキュメント作成)経験3年以上
精算時間
150-180h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
1回
契約形態
準委任契約
備考
日本国籍の方、コミュニケーション良好な方、臨機応変な対応が出来る方、PC(Excel等)の操作に問題ない方、男女不問。年齢も定めはありませんが、単価、作業内容より若い方の方がいいかもしれません
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
案件にエントリーする!※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください
2025/12/12
2025/12/12
2025/12/12
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/18
2025/12/09
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16