募集中
単価/月
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加入されていない場合は金額が変動します
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場所
六本木
事業内容
エンタープライズ向けのテクニカルサポートとして、問題解決・ソフトウェア設定・リモート対応を行い、SaaSおよびオンプレミス環境の障害調査とSLA内での対応を実施
稼働率
100%
リモート比率
60%
契約期間
即日~長期予定
必須スキル
テクニカルサポートエンジニア実務経験、技術的トラブルシューティング能力、リモートデスクトップアプリケーション・コンタクトセンターツール・Salesforce等ヘルプデスクソフトウェア経験、日英バイリンガル、情報技術またはコンピュータサイエンス系学士号
精算時間
150-180h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
2回
契約形態
準委任契約
備考
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2025/12/12
2025/12/12
2025/12/12
2025/11/26
2025/12/09
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2025/11/18
2025/12/09
2025/08/30
2025/09/16
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