募集中
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
45万
場所
岸辺
事業内容
ユーザー相談のヒアリングと要件整理・基幹系(ロジ 会計領域)に関する新システム/新サービス導入に伴う要求整理 要件整理・関連部署との打合せ内容整理・調整 報告業務・情報整理および提案資料 説明資料作成・ハンディターミナル改修案件対応
稼働率
100%
リモート比率
60%
契約期間
2026年1月~
必須スキル
・フロント補助業務経験(ユーザー相談ヒアリング 課題切り分け 整理)・基幹系関連業務の実務経験(ロジ 会計領域)・ユーザー 社内関係者とのコミュニケーション能力・提案資料 説明資料作成スキル 尚可 ・ハンディターミナル改修経験・医療システム保守 改修管理経験・DX推進業務経験
精算時間
150-180h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
2回
契約形態
準委任契約
備考
対象年代:20代後半~40代前半・開発案件のPM経験があると高評価
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
案件にエントリーする!※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください
2025/12/05
2025/12/05
2025/12/05
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/18
2025/12/09
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16