募集中
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
60万円
場所
東京
事業内容
エンドユーザー様でのIT支援として、下記業務を実施します。・システム関連のITサポート業務、IT関連改善活動PJ等とりまとめ及び提案業務・汎用ツールのM365の問合せ対応、及びPower AutomateやSharepointの設定作業・PC/iPhone等のIT機器のライフサイクルマネジメント・Active Directory、 M365、 VPN(FortiClient)等のITインフラ運用管理・ネットワークやサーバー障害時など、障害発生時の対応並びに原因究明・対策の実施・セキュリティー脆弱性検査における対応・ベンダーコントロールや各種ドキュメント整理 など
稼働率
100%
リモート比率
0%
契約期間
即日~長期
必須スキル
情シス対応経験(目安として4年以上)、PC設定(HW設定、WindowsOS、Wi-FiやLANの設定等)、スマートフォンの設定作業経験、MicroSoft365における各アプリケーションの一般的知識、Power AutomateやSharepointの設定・作業経験、IT関連の改善活動やソリューション導入、展開、および就業先への提案説明会開催など改善提案の経験、ベンダーコントロール(ベンダー折衝、提案内容の精査、および導入調整)経験、インシデント (ベンダー調整、復旧措置の実施、統制)対応経験、コミュニケーションスキル(関係部門との調整やチームワークの発揮)、各種資料作成スキル、アクティブに業務改善活動に取り組む行動力
精算時間
150-190h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
2回
契約形態
準委任契約
備考
-
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
案件にエントリーする!※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください
2025/12/12
2025/12/12
2025/12/12
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/26
2025/12/09
2025/11/18
2025/12/09
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16