募集中
単価/月
※インボイスに加入されている場合の金額です
加入されていない場合は金額が変動します
~47万円
場所
神谷町
事業内容
サービスデスクで勤務するバイリンガルのL1サポートエージェント/エンジニア(中堅~シニアレベル)業務。電話・メール・チャットでのエンドユーザーサポート、エスカレーション対応、インシデント管理、チケットフォローアップ、リモートデスクトップサポート(L1レベル)などを担当。
稼働率
100%
リモート比率
0%
契約期間
11月~長期
必須スキル
OSや主要アプリケーションに関する基本的な操作経験、カスタマーサポート業務経験、英語(ビジネスレベル)、ServiceNowやKnowledge Managementの使用経験
精算時間
150-180h
支払いサイト
45日(月末締め翌々月15日支払い)
面談回数
2
契約形態
準委任契約
備考
商流:貴社まで、24/365シフト制(平日7:00~22:00、土日祝8:30~22:00)、土日祝勤務あり(振替休日あり)、外国籍可(日本語ネイティブレベル)
案件の内容や上記に記載のない項目についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
案件にエントリーする!※案件エントリー前に、案件名or本ページのURLをコピーしてください
2025/11/04
2025/11/04
2025/11/04
2025/08/30
2025/10/29
2025/08/30
2025/10/29
2025/08/30
2025/10/29
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16
2025/08/30
2025/09/16